Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 08月 19日

2019.8.19(月)

 非日常に戻った朝路麺は、スダチを持って小諸そばである。ここ本郷三丁目店は、鎌倉橋店の次に旨い冷やしたぬきが食べられると思っているのだが、異論がある方は突っ込みを入れて欲しい(笑)。
2019.8.19(月)_a0351572_18351631.jpg
冷やしたぬき
2019.8.19(月)_a0351572_18351848.jpg
 ちらっと雨が降った昼は、にわか雨を回避して近場の陽理珠へ。今日はまだ空いているので、あっという間にネギ辛子ラーメンが出来上がってきた。最近の野菜高騰で、ネギのインパクトがちょっちゅ下がってしまったが、旨いものは旨いのだ(^^; 月曜から近隣路麺と中華のツートップを食べてしまうと、明日以降の選択肢がどんどん厳しくなるという事実。
2019.8.19(月)_a0351572_18405992.jpg
ネギ辛子ラーメン
2019.8.19(月)_a0351572_18410208.jpg


by g_amaha | 2019-08-19 19:29 | 路麺系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2019.8.20(火)      2019.8.18(日) >>