Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 08月 13日

2019.8.13(火)

 げそ天が食べたくなったので、朝路麺はゆで太郎でげそおろしを手繰ることに。クーポンの海老天を付けて待つこと5分。揚げたてのげそおろしそばが出来上がって番号を呼ばれた。げそ天と海老天をのせ、スダチを絞って手繰ると旨かぁ~である。これって季節ものからレギュラーに昇格しないかね(^^;
2019.8.13(火)_a0351572_05131325.jpg
げそおろしそば
2019.8.13(火)_a0351572_05131541.jpg
 昼は先週食べてなかなか良かった萬成園に入った。長い髪を三つ編みにしたおねーさんは、こういう人がフロアにいたら通う頻度が上がるなぁと、誰もが言うであろう気立ての良さだ。大陸にもこういう人がいるんだな。というか、2世か3世かもしれん。担々麺を辛めで頼むと、「お客さんうちでタンタン麺食べるの何度目?」と聞くので、「初めて」と答えたら、ニコッと笑って「じゃぁ、すごく辛くしますね」と言って厨房に注文を入れた。暫し待って出てきた担々麺は、そこそこの辛さで全く問題なし。食べ終わる頃には、「これ良かったら」と言って杏仁豆腐をくれた。会計の時に「辛さどうでした?」と聞かれたので、「大丈夫だったよ」と言うと、「じゃぁ、今度はもっと辛くしますね」と、またしてもニコッと笑ってお釣りを渡すのであった。おじさん・・・また来ちゃうよ(爆)
2019.8.13(火)_a0351572_05443492.jpg
担々麺
2019.8.13(火)_a0351572_05443802.jpg
サービス杏仁豆腐
2019.8.13(火)_a0351572_05444250.jpg


by g_amaha | 2019-08-13 19:20 | 路麺系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2019.8.14(水)      2019.8.12(月) >>