Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 08月 08日

2019.8.8(木)

 何となく牛丼が食べたくなり、本郷三丁目に勤めて1年8ヶ月になって松屋に入った。券売機で迷いに迷い、ようやく牛丼のミニのチケットを買って席に座った。これって厨房に電子的に伝わるので、つゆだくとかご飯少な目とか、小回りの利いた注文はできないのね(^^; チケットのナンバーが表示されて取りに行くと、味噌汁がデフォで付くというのを初めて知った(自爆)。以前、なか卯の牛丼でがっくりきたが、松屋の牛丼はいぃーーーーじゃないですかぁ。たまにきてもいいかもしれん(^^;
2019.8.8(木)_a0351572_19022083.jpg
牛丼ミニ
2019.8.8(木)_a0351572_19022203.jpg
 昼は刺激を求めて我流担々麺竹子へ。やたらに混んでると思ったら、火木はトッピングがタダになるのね。ということで、タンタン麺の大辛にザーサイを付けて注文した。出てくるまでに茹玉子を2つ剥き、ひとつを食べて待ち、ひとつはタンタン麺に入れて食べるのだ。出てきたタンタン麺大辛は、とても大辛とは思えないが、まぁ文句を言わずに食べ続ける。竹子のタンタン麺はザーサイがよく合うよね。今度から火木に来ることにしよう(^^;
2019.8.8(木)_a0351572_19085402.jpg
タンタン麺大辛+茹玉子
2019.8.8(木)_a0351572_19085675.jpg


by g_amaha | 2019-08-08 19:20 | ラーメン系 | Comments(2)
Commented by sarukitikun at 2019-08-09 08:25 x
我流って書いちゃっているところにセンスを感じますね、ザーサイ好きなのでタップし入れて食べたいです~(^o^)丿
Commented by g_amaha at 2019-08-09 12:53
> sarukitikunさん

はしご@銀座のインスパイアーですから、我流ってのもね・・・(^^;
私もザーサイ好きなんで、テーブルに食べ放題で置いてあると、いたずらに食べてしまいます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2019.8.9(金)      2019.8.7(水) >>