Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 06月 24日

2019.6.24(月)

 土曜日の代休を取ったのだが、義母の整体の送り迎えで午前中は丸々つぶれた(^^; で、迎えに行った足で、久し振りに貴乃家へ行ってみることにした。12:00前で何とか座れたが、後から後からお客さんが入り、待ちが出るくらいの繁盛ぶりだ。私はここではカツ丼のセットでせいろを注文することにしている。もうね、蕎麦もカツ丼も旨いのよ。蕎麦もちゃんと一人前のポーションだしね。整体をやった後の義母は、かけそばの半分以上を私にパスしたので、死ぬほど腹一平君になってしまったという事実(^^; 
2019.6.24(月)_a0351572_19220555.jpg
カツ丼セット
2019.6.24(月)_a0351572_19220742.jpg
 15:00くらいから雨が止んだので、通勤時に読む本を仕入れにブックオフに行き、風呂掃除に晩飯の支度で私の代休は終わるのであった。。。_| ̄|○


by g_amaha | 2019-06-24 19:24 | 路麺系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2019.6.25(火)      2019.6.23(日) >>