Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 06月 01日

2019.6.1(土)

 義母の整体の送り迎えをした後、紫雲先生がデブった体をベスパに乗せてやってきた。今日は土手に行くよと言うと、「絶対そう言うと思った」とニヤついている。この男に心を見透かされていると思うと腹が立つ(爆)。里山経由で鎌倉に着くと、何かの講習を受けていたS.Aさんに会い、紫雲先生が強引拉致しようとしたが、S.Aさんはその手を逃れて立ち去った。そして材木座に向かうと、丁度土手から2人客が出てきたところで、うまいことすぐに席に着けた。店内満席の盛況だ。ラッキー(^^)v 紫雲先生は先週同様カレー南蛮の大盛りを、私も先週同様冷やしたぬきを注文した。おぉっ!カレー南蛮のボリウムの凄いことよ。冷やしたぬきも美しい顔だ。土手の蕎麦はしゃきっとしているのと、天かす、千切りきゅうり、千切り蒲鉾と、具もしっかりしているので、私の好きなタイプなのだ。いゃぁ、ふたりとも満足で完マクだ。
2019.6.1(土)_a0351572_06355676.jpg
カレー南蛮
2019.6.1(土)_a0351572_06355858.jpg
冷やしたぬき
2019.6.1(土)_a0351572_06360107.jpg
 帰りに日進堂に寄って数種類の惣菜パンを買い、農連市場で完熟トマトを買って帰りましたとさ。


by g_amaha | 2019-06-01 19:22 | 路麺系 | Comments(2)
Commented by sarukitikun at 2019-06-03 08:12 x
カレー南蛮が食べたくなりました、汁が必ず跳ねるのでシャツで行くとビクビクします~(笑)(^o^)丿
Commented by g_amaha at 2019-06-03 12:09
> sarukitikunさん

カレー南蛮もそうですが、担々麺も緊張しますよね(^^;
最初の会社で部下だった女子は、明日二郎に連れて行くぞと言ったら、黒い服着てきました(爆)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2019.6.2(日)      2019.5.31(金) >>