Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 05月 20日

2019.5.20(月)

 年休を取ったというのに、義母の整体の迎えに行き、ホームセンターで植木と肥料を買い、銀行の口座開設をするのに付き合う。自分の時間がないっちゅうの。そして、昼に何かご馳走すると言われてたが拒否してトランポリンへ。丁度満席で、10分ほど待って中に入り、中華そばを細麺で注文した。うむ!申し分なしで旨い。ちょっちゅ気分が上向いたぞ、と。
2019.5.20(月)_a0351572_19480335.jpg
中華そば
2019.5.20(月)_a0351572_19480624.jpg
 カスタムカブで帰りしな、義母には夜にゴチになろうという考えが浮かび、はま寿司に行かないと言ったらすんなり通った(笑)。ポランティアに出掛けた同居人を迎えに行き、webで予約した時間に着くとすんなり座れた。同居人に「帰り運転してくれる?」と聞いたら「いいよ」と言うので、これ幸いとルービーを頼んだ。5/16からのキャンペーンメニューは半分以上売り切れになっていたが、150円の大トロに舌鼓を打ち、あとは好きなものをぐいぐい注文して食べまくる。大トロはお替りだ
(^^; いやはや、結構腹いっぱいになり、3人で5,250円とはクリビツテンギョウ。これなら義母にゴチになっても心苦しくない(爆)。このパターンはこれからも使えそうだ。あっ、穴子の写真撮るの忘れた(^^; 
2019.5.20(月)_a0351572_20034396.jpg
大トロ
2019.5.20(月)_a0351572_20034568.jpg
中トロ
2019.5.20(月)_a0351572_20034793.jpg
明太厚焼き玉子
2019.5.20(月)_a0351572_20034917.jpg
生ビール
2019.5.20(月)_a0351572_20035284.jpg
2019.5.20(月)_a0351572_20035470.jpg
炙り〆鯖
2019.5.20(月)_a0351572_20035616.jpg
瓶ビール
2019.5.20(月)_a0351572_20035893.jpg
いくら
2019.5.20(月)_a0351572_20040111.jpg
お替り大トロ
2019.5.20(月)_a0351572_20040429.jpg
鰤トロ
2019.5.20(月)_a0351572_20040721.jpg
帆立
2019.5.20(月)_a0351572_20041122.jpg


by g_amaha | 2019-05-20 19:39 | ラーメン系 | Comments(2)
Commented by sarukitikun at 2019-05-21 09:06 x
大トロと中トロを比較すると明らかに大トロの方が美味しそう、今度私も自転車で行って明太玉子食べつつビールで大トロやっつけます~(^o^)丿
Commented by g_amaha at 2019-05-21 12:31
> sarukitikunさん

仰るとおり大トロだけにしておけば良かったです。
このご時世ですから「自転車で行ってビール」とは書かない方がよろしいかと・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 2019.5.21(火)      2019.5.19(日) >>