Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 05月 09日

2019.5.9(木)

 2~3週間前に六文そば昌平橋店に行くと、昼にシャッターが下りたままだったので、リスクを避けて六文そば淡路町店に行ってみることにした。ん!?2年振りだけどこんなに空いてたっけ(^^; ゲソ天そばに茄子天と玉子という、2年前の定番を注文すると、以前と比べて上品な丼を渡されて驚いた。見た目、いつもの六文そばのワイルドさが感じられないが、ゴロゴロしたゲソ天は健在だ。丼が変わったんだな。やっぱり六文そばは馴染みのある淡路町店がしっくりくる。近いうち、昌平橋店の動向を確認しにイカネバの娘(殴)
2019.5.9(木)_a0351572_19410445.jpg
ゲソ天そば+茄子天+玉子
2019.5.9(木)_a0351572_19410609.jpg


by g_amaha | 2019-05-09 19:40 | 路麺系 | Comments(4)
Commented by sarukitikun at 2019-05-10 11:03 x
ここのゲソ天は至高の味だと思ってます、しかしながら外出する機会が激減してしまいかなりハードルが高くなってしまいました、ああ、営業とかに戻りたいです~(T_T)/~~~
Commented by g_amaha at 2019-05-10 19:45
> sarukitikunさん

猿さんの職場から最も近い六文そばに行くのも相当な距離ですもんね(^^;
一度、本郷三丁目の中国厨房縁で、夫妻肺片を食べてもらいたいです。
ホルモニストなら必食ですよ(笑)
Commented by pinsuke at 2019-05-11 22:14 x
こ、こんばんは。
5月11日(土曜日)神田祭の日に昌平橋の営業確認できました。
 https://photos.app.goo.gl/wxiUQLboH7REebvu7
ゴールデン・ウイーク中とその前後は営業が不確定になることもありそうなので、たまたまシャッターが降りていたのかもしれませんね。
Commented by g_amaha at 2019-05-12 06:38
> pinsukeさん

あっ、閉店ではなかったのですね。
安心しました。ありがとうございます。
あそこでゲソ天が食べられないと生きていけません(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 2019.5.10(金)      2019.5.8(水) >>