Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 05月 02日

2019.5.2(水)

 おいおいおいおい!ここ2日間で2kgも体重が増えてるぞ。。。_| ̄|○ まぁね、こんな生活してりゃぁね。。。_| ̄|○ ってことで、朝飯抜きにして、昼は竹馬の友S.Aさんと約束していた横浜橋へと車を走らせ、酔來軒に入った。酔來軒Bros.にご挨拶すると、お兄さんから「3年振り?」と言われてしまった(^^; 4年振りなんだけどね(^^;; S.Aさんも久々の酔來軒なので、定番の酔來丼に小ワンタンは外せず、それにプラスして海老焼きそばに揚げワンタンを注文した。いゃぁ、何もかにも旨い!これでおひとり様1000円というのに、オッサンふたりは感謝しながらきれいさっぱり食べつくした。今度は飲みの態勢で来なくちゃな。
2019.5.2(水)_a0351572_19170639.jpg
酔來丼
2019.5.2(水)_a0351572_19170864.jpg
小ワンタン
2019.5.2(水)_a0351572_19171142.jpg
揚げワンタン
2019.5.2(水)_a0351572_19171332.jpg
海老焼きそば
2019.5.2(水)_a0351572_19171574.jpg
 横浜橋商店街の白井肉店でガツと牛すじと豚足を仕入れて帰り、ガツを圧力鍋で煮込んだら、ぐだぐだに煮崩れてしまったという事実。。。_| ̄|○ 今日は天中殺だ。


by g_amaha | 2019-05-02 19:22 | 中華系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2019.5.3(金)      2019.5.1(水) >>