Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 04月 25日

2019.4.25(木)

 眼が覚めたら雨。出掛けにようやく小雨になり、気を持ち直して出勤した朝路麺はゆで太郎だ。解凍スダチを持って、薬味そばのチケットを買い、コロッケのクーポンを出した。ん!?このパターンはワカメだったじゃん、と思ったがアフターフェスティバル。。。_| ̄|○ まぁね、昼でコントロールすればね(^^;
2019.4.25(木)_a0351572_20280896.jpg
薬味そば+コロッケ
2019.4.25(木)_a0351572_20281492.jpg
 昼は会議のランチでヘンベーガー(笑)。思い起こせばラ界に足を踏み入れてから、ヘンベーガーを食べた記憶がない。ってことは、22年振り? で、冷静に振り返ってみたら、2015年に宮古島で食べていたわ(^^; でもね、4年振りでこういうのを食べると、結構旨いと思えるのはこの店のレベルの高さだろう。
2019.4.25(木)_a0351572_20281639.jpg


by g_amaha | 2019-04-25 20:42 | 路麺系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2019.4.26(金)      2019.4.24(水) >>