Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 04月 14日

2019.4.14(日)

 義母の引っ越しイベントがまだ続いており、今日はパソコンデスクと椅子が届けられるので、それを組み立てるのに午前中が潰れた。それを終えてから、来週の四十九日の仏花を予約するのに天神下の花屋に寄り、近くの座麺店なかじまに入った。昭和の風情を保ちながら営業を続ける、地元に根付いたお店だ。鴨せいろ850円を注文して待つ。出てくる間に3組の客が入ってきたのに驚きつつ鴨せいろを手繰る。鴨肉がちゃんと入ったお汁も旨いし、そこそこ量のある更科系の蕎麦も、なかなかいいじゃないですかぁ。これはすべり止めに使えるかも(殴)。
2019.4.14(日)_a0351572_18571555.jpg
鴨せいろ
2019.4.14(日)_a0351572_18571884.jpg


by g_amaha | 2019-04-14 19:39 | 路麺系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2019.4.15(月)      2019.4.13(土) >>