Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 04月 03日

2019.4.3(水)

 同居人の体調不良が続き、今日も超早起きして家事を済ませて出勤した。そんな訳で、早朝朝路麺はお茶の水で降りてそば新で石挽鴨つけそばだ。チケットを渡すと、いつものように3・4分掛かりますよと言われて待つ。ふむふむ、やはりそば新は鴨つけだよね。路麺の鴨つけでは今のところマイベストだな。経験値低いけど(自爆)
2019.4.3(水)_a0351572_19274736.jpg
石挽鴨つけそば
2019.4.3(水)_a0351572_19275006.jpg
 昼は刺激と酢が欲しくなり、我流担々麺竹子に入り、辛いザーサイ酸辣麺を中辛で注文した。まずは3個までフリーの茹玉子を食べながら待ち、出来上がったところで2個目の茹玉子をのせて食べるのだ。中国厨房縁でも同じ値段で半炒飯とミニ麻婆豆腐を食べられるのだが、今日はカロリーを気にしたのと、刺激を求めてこちらに来た訳だ。ジャンクなんだけど癖になるのは、どこか惹きつけるものがあるんですよねぇ。このあと軽いG.Aモードになったのは、想定どおりなのである(^^;
2019.4.3(水)_a0351572_19392638.jpg
辛いザーサイ酸辣麺+茹玉子
2019.4.3(水)_a0351572_19392920.jpg


by g_amaha | 2019-04-03 19:40 | 路麺系 | Comments(2)
Commented by sarukitikun at 2019-04-04 08:57 x
そば新は行ってみたい路面リストに入っております、外出した時とかによりたいのですが、新しいお仕事はなかなかその機会がなくて困ってます~(T_T)/~~~
Commented by g_amaha at 2019-04-04 19:07
> sarukitikunさん

ですよねぇ~。
私も出張がほとんどなくなり、大分日記の雰囲気が変わってしまいました(^^;
まぁ、お互いにゆっくりやりましょう(笑)
猿さんのレポートを楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2019.4.4(木)      2019.4.2(火) >>