Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 02月 22日

2019.2.22(金)

 午後から疫学調査に出るので、重い荷物を持って出勤する。その重い荷物は東京駅のコインロッカーに入れ、解凍スダチを持って出たので小諸そばに向かうも、7:00前なのでシャッターすることになった。すると、私の後ろについたのは、いつもトップで二枚かき揚げを手繰っているおじさんだった(笑)。変な奴にポールポジションを奪われて、今日一日気分悪いだろうなぁ(爆)。と言う訳で冷やしたぬきである。トップで手繰ると、一段と旨い(殴)。
2019.2.22(金)_a0351572_14341131.jpg
冷やしたぬき
2019.2.22(金)_a0351572_14322170.jpg
 午前中で仕事を終え、コインロッカーから荷物を取り出して羽田に向かう。京浜東北線で座れたので、一気に蒲田まで乗り、昼路麺をするためそば新へ。そしてワンパターンの鴨つけせいろのチケットを買った。蒲田店は石挽じゃない鴨つけせいろもあるのだ。手繰ってみると、やはり蕎麦の香りは石挽の方が断然強いが、これでも十分旨いじゃん。鴨つけのコストパフォーマンスは、自分の中ではそば新がダントツだな。
2019.2.22(金)_a0351572_07141376.jpg
鴨つけせいろ
2019.2.22(金)_a0351572_07141984.jpg
 羽田に着いて、ラウンヂでレッドアイなどを飲みながら搭乗時間まで待つ。それでは、3泊4日の疫学調査に行ってきま~す。
2019.2.22(金)_a0351572_07163985.jpg


by g_amaha | 2019-02-22 22:17 | 路麺系 | Comments(2)
Commented by sarukitikun at 2019-02-26 12:02 x
本日日本へ本帰国します(^u^)
明後日の出社から朝ご飯は小諸そば予定、もちろんですが冷やしたぬき大盛りをセレクトします~(^o^)丿
Commented by g_amaha at 2019-02-26 19:53
> sarukitikunさん

お帰りなさいませ~!!
台北では大変お世話になりました。
鶴だって恩返しをするので、半魚人も何かしら恩返しさせていただきます。
まずはスダチをお届けしますかね(爆)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2019.2.22(金)~2....      2019.2.21(木) >>