Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 02月 20日

2019.2.20(水)

 今日も今日とて、解凍スダチを持って朝路麺はゆで太郎へ。つつましやかに朝そば(おろし)のチケットを買い、冷たいそばでワカメと告げて、クーポンは禁断のコロッケを選んで出した。因みに、キャンペーンなのか大盛無料だと言われたが、これは丁重にお断りした(^^; 大根おろしはお汁が薄くなるのでワカメの上にのせ、スダチ効果を最大限に生かせるようトッピングを並べる(笑)。そしてスダチを絞って手繰ると・・・いぃーーーーじゃないですかぁ。今まで朝そば(おろし)を食べた中で、一番しっくりしている。後でG.I値を調べたら、ジャガイモは90で超高だが、コロッケは60台になるのを知り、たまには食べても良いんじゃないかと・・・だからリバウンドしてるんだよ、と。
2019.2.20(水)_a0351572_20134024.jpg
朝そば(おろし)+コロッケ
2019.2.20(水)_a0351572_20134358.jpg
 ポカポカ陽気になった昼は、20分くらい歩いてみのがさ神田和泉町店まで来てみた。って、凄い行列だ(^^; ゲソ天そばと100円のチケットを買って行列につき、春菊天を追加して注文した。おぉっ、ゲソ天のゲソ含有率が高いじゃん!しかもゴリゴリの食感が半端ないよぉ~(笑)。春菊天も香味が良い具合だ。これから陽気が良くなってくるから、あきば、二葉、みのがさへ足を延ばすとにしよう。
2019.2.20(水)_a0351572_20235120.jpg
ゲソ天そば+春菊天
2019.2.20(水)_a0351572_20235421.jpg
2019.2.20(水)_a0351572_20235680.jpg


by g_amaha | 2019-02-20 19:59 | 路麺系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2019.2.21(木)      2019.2.19(火) >>