Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 01月 29日

2019.1.29(火)

 今日も今日とて、早朝覚醒で早めの出勤だ。そして、開いてて良かった永坂庵へ(^^; 春菊天そばに玉子という自身の定番のチケットを買って待つ。うむ、この定番も揺るぎないね。
2019.1.29(火)_a0351572_19221309.jpg
春菊天そば+玉子
2019.1.29(火)_a0351572_19221576.jpg
 イラつく状況で身体が酢を求めているので、昼は焼きそばを食べようと中国厨房縁に向かった。がぁーーーー!店内のほとんどが東大ラクロ〇部の学食と化していて、私が唯一ボッチ飯の客だ(^^; これって、お店にとって良いのか悪いのか・・・。とりあえず、五目焼きそばを注文して待つ。暇に任せて数えてみると、東大ラ〇ロス部の学生が約30人食べている。全員食べているので、それほど待たずに五目焼きそばが出てきた。じぇじぇじぇ!焼きそばにもご飯が付くんだ(^^;; しかも、焼きそばの量が半端ねぇ~!酢とラー油を投入しながら焼きそばを食べ進むが、一向に減る気配がない(自爆)。焼きそばを食べきった時には、もう戦意は喪失しており、ご飯にミニ麻婆豆腐をかけて半分食べるのがやっとだった。それにしても、東大ラク〇ス部はだらだらと食べていて、私が食べ終わってもお店の9割を占領している。これはお店の先行きを左右する異常事態じゃないかい。
2019.1.29(火)_a0351572_19390109.jpg
五目焼きそば
2019.1.29(火)_a0351572_19390315.jpg


by g_amaha | 2019-01-29 19:36 | 路麺系 | Comments(2)
Commented by sarukitikun at 2019-01-30 12:33 x
基本的にモタモタ食べる人は女性以外はお友達になりにくいですね、スポーツマンならなおさらですね〜((´ロ`)
Commented by g_amaha at 2019-01-30 20:14
> sarukitikunさん

おっしゃる通りです。
いつも温和なフロア担当のお兄ちゃんも、食べ終えたテーブルのお盆を片付けていましたが、それでもスマホいじってましたからね。
食べ終えたらスマホいじってねぇで勘定して出ろよ!と言いたくなりました。
次は言ってしまいそうです(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 2019.1.30(水)      2019.1.28(月) >>