Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 24日

2017.5.24(水)

 在宅勤務で、昼は以前住んでいた処の近くにある、青々庵という蕎麦屋に行ってみることにした。もりそばと丼物のセットがお値打ちなのだそうだ。同居人と来たので、天丼ともりそばセットと穴子丼ともりそばセットを頼んだ。厨房から天ぷらを揚げる音がし、期待して待っていると、それを裏切らないセットが出来上がてきた。両方ともご飯少なめで頼んだが、しっかりしたポーションだし、蕎麦も天丼も旨いじゃん。欲を言えば、天丼は丼の蓋をしないで出してくれた方が、天ぷらがもっとカリッとして食べられるんじゃないだろうか。あとで調べてみたら、2006年にいちど食べに来ていたお店だった。
2017.5.24(水)_a0351572_15034671.jpg
天丼もりそばセット
2017.5.24(水)_a0351572_15034367.jpg
穴子丼もりそばセット
2017.5.24(水)_a0351572_15034962.jpg


by g_amaha | 2017-05-24 19:05 | 路麺系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2017.5.25(木)      2017.5.23(火) >>