Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 12月 14日

2018.12.14(金)

 解凍スダチを持って出た朝は、ゆで太郎で薬味そばだ。クーポンでワカメを付けると、蕎麦の上はお祭り騒ぎ(^^; スダチの風味も霞みがちだ。でも、スダチが一番合うのは薬味そばなんだよな。
2018.12.14(金)_a0351572_07190686.jpg
薬味そば+ワカメ
2018.12.14(金)_a0351572_07190827.jpg
 昼はてくてく歩いて誠月へ。ちびカツ丼セットを注文すると、ものすごい速さで出来上がってきた。かけそばにネギと天かすをたっぷりのせ、蕎麦ファーストで手繰る。そして、お汁を啜りながらカツ丼を食べるのだ。このセットで900円は、みの和の880円と同じくらいのコストパフォーマンスだろう。寒くなるとこのセットを注文する人が多くなる。
2018.12.14(金)_a0351572_07191118.jpg
ちびカツ丼セット
2018.12.14(金)_a0351572_07191442.jpg


by g_amaha | 2018-12-14 19:29 | 路麺系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2018.12.16(土)      2018.12.13(木) >>