Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 12月 12日

2018.12.12(水)

 何故かBWが上がってしまったので、今日は路麺の日と決め、朝はお茶の水で降りてそば新へ。もうここは石挽鴨つけそばと決めているので、そのチケットを買って3分待つ。呼ばれて取りに行き、蕎麦とつけ汁の色合いを見て、気分があげあげになるのは私だけたろうか(^^; それだけそば新の石挽鴨つけそばにハマっているだけに、朝から身も心も胃袋も満たされるのだ。
2018.12.12(水)_a0351572_19372898.jpg
石挽鴨つけそば
2018.12.12(水)_a0351572_19373109.jpg
 昼はアメ横センターでパクチーを買う流れでつるやに入った。小海老天とちくわ天を食べたかったので、ちくわ天そば390円のチケットを買い、カウンターで小海老天150円を払って(合計540円)追加した。これを逆にすると、小海老天そば460円にちくわ天100円で560円になるから、よーく考えないといけないようだ(^^; ふむ、このコンビネーションもかなり良いね。
2018.12.12(水)_a0351572_19373341.jpg
ちくわ天そば+小海老天
2018.12.12(水)_a0351572_19373507.jpg


by g_amaha | 2018-12-12 19:55 | 路麺系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2018.12.13(木)      2018.12.11(火) >>