Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 12月 11日

2018.12.11(火)

 解凍スダチを持った朝路麺は、この寒さの中で小諸そばの冷やしたぬきだ(^^; 流石に冷やしたぬき注文率は激減しているが、味は揺るぎないので問題なしに味わえる。おじさんはこの先も冷やしたぬきを貫くぞ、と。
2018.12.11(火)_a0351572_19131185.jpg
冷やしたぬき
2018.12.11(火)_a0351572_19131343.jpg
 火曜日は、朝が小諸そばで昼は角萬というパターンが多い。今日もそうだ(^^; そして、この寒さの中でも冷やし大きつねを注文するのだ。角萬の常連さん達は、半分がまだ冷やしを注文していて、その揺るぎのなさが素晴らしい。おじさんはこの先も・・もういいっちゅうねん!
2018.12.11(火)_a0351572_19184288.jpg
冷やし大きつね
2018.12.11(火)_a0351572_19184549.jpg
ねぎの皿
2018.12.11(火)_a0351572_19184718.jpg


by g_amaha | 2018-12-11 19:19 | 路麺系 | Comments(2)
Commented by sarukitikun at 2018-12-14 12:12 x
来週日本出張で神楽坂へ行くので小諸そば食べてきます、寒いみたいなので冷やしたぬきはアレかもなので天玉そばかなと思ってます~(^o^)丿
Commented by g_amaha at 2018-12-14 19:24
> sarukitikunさん

おぉっ、一時帰国されるのですね。
なんなら、解凍スダチを持って神楽坂に行きましょうか(爆)
寒い中で冷やしたぬきを手繰るのも良いですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2018.12.12(水)      2018.12.10(月) >>