Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 12月 06日

2018.12.6(木)

 急に寒くなり、朝はゆで太郎で朝そば(玉子)を手繰ることに。どのクーポンを使おうかと迷った挙句、禁断のコロッケを選んでいたという事実(殴)。何故か途中で持て余す状態になったが、なんとか食べきった。胃腸の具合が悪くなりそうだ。
2018.12.6(木)_a0351572_02144128.jpg
朝そば(玉子)+コロッケ
2018.12.6(木)_a0351572_02144346.jpg
 微妙に雨が降る昼は、近場で済まそうと思い、餃子市場というお店に初めて入った。ひとりなので二人掛けテーブルに座ると、予想通りに調味料が置いてない。餃子市場というだけに、餃子定食を選び、+100円でライスを半炒飯にしてもらうことに。最初にサラダが出てきて、ベジファーストでわしわし食べる。しばし待って出てきた餃子定食は、餃子が10個というなかなかのポーションだ。で、一緒に持ってきたのは大根おろしと自家製のタレ。勝手が分からないので、ラー油と酢を頂戴と頼んで食べ始めた。ん?!醤油を頼むの忘れてる(^^; また呼ぶのも面倒なので、酢とラー油だけで食べ、途中で大根おろしと自家製タレでも食べてみる。大根おろしと自家製タレより酢とラー油がいいなぁ(^^; 期待以上に餃子も炒飯も好みだったし、また来ても良いかも。ただ、ひとりだと喫煙席に座らされるのは、何とかならんかな。
2018.12.6(木)_a0351572_02290606.jpg
サラダ
2018.12.6(木)_a0351572_02290841.jpg
餃子定食(半炒飯に変更)
2018.12.6(木)_a0351572_02291125.jpg
餃子
2018.12.6(木)_a0351572_02291319.jpg
半炒飯
2018.12.6(木)_a0351572_02291698.jpg
 午後から久し振りに激しいG.Aモードになり、急性胃腸炎の嫌な予感が・・・


by g_amaha | 2018-12-06 19:45 | 路麺系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2018.12.7(金)      2018.12.5(水) >>