Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 12月 03日

2018.12.3(月)

 早出がルーチンとなった月曜の朝は、開いてて良かった永坂庵。今日はゲソ天玉そばのチケットを買った。注文を受けてから揚げるゲソ天は、げその存在感は低いが(笑)旨いっちゃ旨い。でも、月曜の朝には重いな(^^;
2018.12.3(月)_a0351572_19502434.jpg
ゲソ天玉そば
2018.12.3(月)_a0351572_19502717.jpg
 昼ははるなで初めて食べるカレーそばにイカ天を付けた。おぉっ、ゲソ天を付けると見栄えが数段良くなるじゃん(笑)。しかも、カレーそばのアクセントとしては、ちくわ天と同じくらいバッチリ合っている。でも、カレーにすると、完マクしてしまうんだよね。担々麺もそうだけど。
2018.12.3(月)_a0351572_19502935.jpg
カレーそば+イカ天
2018.12.3(月)_a0351572_19503175.jpg
 これでドライデーにすれば、ちょっとは痩せるか(^^;


by g_amaha | 2018-12-03 19:39 | 路麺系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2018.12.4(火)      2018.12.2(日) >>