Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 10月 11日

2018.10.11(木)

 スダチを持って出た朝はゆで太郎で薬味そば。クーポンでワカメを追加した。ふむふむ、このパターンは癖になりそうだ。茄子が温かいのは今日に限ってのことだか分からないが、口当たりが良いよね(笑)。
2018.10.11(木)_a0351572_19135182.jpg
薬味そば+ワカメ

 雨が振りそうな昼は、職場から2番目に近い中華屋さん曜理珠(よりみ)へ。注文はタンメン。ここのタンメンは自分としてはかなりお気に入りで、古川橋大宝がマイベストとして、トナリが独自路線として大宝に続き、三番手グループに入ってくるレベルなのだ。出てきたタンメンを見て、まずはその量に驚愕する(^^; そしてベジファーストで、まずは山のような野菜を食べるのだ。とても全部食べきれないので、途中から麺をサルベージして啜る(爆)。これを5分くらい繰り返しても、やっと半分にたどり着くくらいだ(^^; 10分ほどして食べ疲れる頃、ようやくお汁が丼の1/4にたどり着いた。前回も思ったが、これにニンニクを入れて食べたいなぁ。次の機会に頼んでみよう。
2018.10.11(木)_a0351572_19293091.jpg
タンメン
2018.10.11(木)_a0351572_19293359.jpg


by g_amaha | 2018-10-11 19:30 | 路麺系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2018.10.12(金)      2018.10.10(水) >>