Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 10月 02日

2018.10.2(火)

 交通機関が正常になった朝は、昨日持っていくはずだったスダチ持参で小諸そばへ(笑)。今日は千客万来でスダチを絞るのも気を使ったぎます(^^;
2018.10.2(火)_a0351572_19194316.jpg
冷やしたぬき
2018.10.2(火)_a0351572_19194612.jpg
 昼は妻恋坂まで歩くと、龍の眼に空席があるのを見て、すかさず入った。ここ数ヶ月で食べた新店の中で、トランポリンに次いで気に入ってるラーメンなのだ。中華そばとトッピングわんたん3個のチケットを買い、空いてる席に座って待つ。ふむふむ、見てくれからして旨いのが分かるラーメンですねぇ。鶏がらがぐわんと出たスープに麺のしこしこ感がタマランチ元会長だ。わんたんめんより、中華そばとトッピングワンタン3個の方が、オジサンには丁度いいわ。ここが空いてると、路麺の前にインターセプトされてしまうな(^^;
2018.10.2(火)_a0351572_19334202.jpg
中華そば+ワンタン3個
2018.10.2(火)_a0351572_19334422.jpg


by g_amaha | 2018-10-02 19:34 | ラーメン系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2018.10.3(水)      2018.10.1(月) >>