Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 09月 19日

2018.9.19(水)

 徳島に帰省しているジャニヲタ女子から路地物のスダチが送られてきたので、早速それを持って朝路麺は小諸そば(笑)。路地物は香りも強いしいぃーーーーですねぇ。これで小諸そばの冷やしたぬきが1年間手繰られるという事実(^^;
2018.9.19(水)_a0351572_19571584.jpg
路地物スダチ
2018.9.19(水)_a0351572_19571736.jpg
冷やしたぬき
2018.9.19(水)_a0351572_19572140.jpg
 昼は本郷三丁目の中華屋酸開拓で、6月にできたという蓬溪閣に入った。四川料理専門店という触れ込みなので、担々麺を辛めで注文した。う~むぅ、四川の担々麺というのに、山椒の麻が全然感じられないじゃん。刀削麺はそこそこ旨いが、期待外れ感が支配してしまった。
2018.9.19(水)_a0351572_20040180.jpg
担々麺
2018.9.19(水)_a0351572_20040390.jpg


by g_amaha | 2018-09-19 19:50 | 路麺系 | Comments(2)
Commented by sarukitikun at 2018-09-20 10:26 x
今度帰省したら私も小諸そばです立ち絞って食べてみたいです、絶対おいしいと思います!(^o^)丿
Commented by g_amaha at 2018-09-20 12:43
> sarukitikunさん

色々と試してみたところ、スダチを絞って食べる冷やしたぬきは、小諸そばが断トツです。
是非、次回の規制時にお試しアれ!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 2018.9.20(木)      2018.9.18(火) >>