Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 09月 12日

2018.9.12(水)

 月曜日の縁のランチでBW激増に陥ったため、昨日も今日も朝昼路麺にする。で、朝はスダチがなくなっても小諸そばで冷やしたぬきだ。しかも大盛にはしない(^^; 柚子七味を大量にかけると柑橘が香るので、スダチの代わりになるっちゃなる(笑)。来週以降に路地物が手に入る予定。
2018.9.12(水)_a0351572_19164938.jpg
冷やしたぬきそば
2018.9.12(水)_a0351572_19165298.jpg
 そして昼は春日まで歩いて源太郎そばへ。勿論、肉野菜たっぷり蕎麦のチケットを買った。何度も言うけど、最初は違和感あるんだけど、食べ進むうちにこりゃ旨いと思えてくるのだ。これも柚子パウダーと七味をたっぷり振り、ベジファーストでぐいぐい手繰る。このくらいの気候になると、春日まで歩くのはなんてことないな。
2018.9.12(水)_a0351572_19165462.jpg
肉野菜たっぷり蕎麦
2018.9.12(水)_a0351572_19165849.jpg


by g_amaha | 2018-09-12 19:22 | 路麺系 | Comments(2)
Commented by sarukitikun at 2018-09-13 14:41 x
冷やしたぬきを大盛りにしないのには相当な忍耐が必要だと思います、私もダイエットのために今後大盛りは一切食べないようにしたいと思います!

セット頼むと同じだったりしますけどね(爆)(>_<)
Commented by g_amaha at 2018-09-13 19:47
> sarukitikunさん

絶対ですね!
セットも頼まないんですね!
毎日ブログをチェックさせていただきます(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 18.9.13(木)      2018.9.11(火) >>