Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 09月 10日

2018.9.10(月)

 午後からがっつりしたweb会議を控え、がっつりしたものをたべようと中国厨房縁へ。ランチの汁そばセットで選ぶとなると、酸辣湯麺、担々麺、タンメンのあとは、五目タンメンとなるのは世の道理である(ホントか)。出てきたそのセットは、今回も汁そばの丼の大きさにたじろぎ、今日のミニ炒飯が1人前のポーションだとおののき、残すのは不本意だと考慮しつつも、きれいさっぱり食べてしまった(自爆)。皆さんご一緒に!ダイエットは明日から(殴蹴)
2018.9.10(月)_a0351572_19475867.jpg
ランチ五目タンメン
2018.9.10(月)_a0351572_19480010.jpg
お陰様でweb会議は声を張って対応したザマス(^^;



by g_amaha | 2018-09-10 19:53 | 中華系 | Comments(2)
Commented by sarukitikun at 2018-09-11 15:51 x
こ、これを食べきってしまうとは、GA先輩実は胃が大きくなっているんじゃ(爆)(^_^;)
Commented by g_amaha at 2018-09-11 19:33
> sarukitikunさん

あっ!胃が大きくなってるんだ(^^;
確かに、ちょっちゅヤバスな生活になっています(殴)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2018.9.11(火)      2018.9.9(日) >>