Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 09月 09日

2018.9.9(日)

 D-anで散髪してもらった後、バイクで腰越を目指しトランポリンに向かった。11:00の開店時間5分前に着くと、11:25オープンですスミマセンの貼り紙が・が・が。30分待つかどうかと考えていると、店主の直子さんが出てきて斯く斯く云云と遅くなった理由を伝えてお詫びをするので、オジサンは素直に待つことにした(^^; 美人に謝れると大概許してしまうのがオジサンの性である(殴蹴)。11:30でようやく中に入ると、お湯が沸いてないのでもう少し時間が掛かるという。・・・もうここまで待ったら、美人云々じゃなくて待ちますよ(嘘)。そして、長時間待っていただいたとチャーシュー増しの中華そばが出来上がってきたのは11:45。何はともあれ旨い!店主の美形を差っ引いても旨い(爆)。ここでまったりと飲んで、〆に中華そばを食べて帰るってのを夢に見そうだ(^^;
2018.9.9(日)_a0351572_19514258.jpg
2018.9.9(日)_a0351572_19514598.jpg
中華そば
2018.9.9(日)_a0351572_19514758.jpg


by g_amaha | 2018-09-09 19:53 | ラーメン系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2018.9.10(月)      2018.9.8(土) >>