Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 31日

2018.8.31(金)

 天かめの跡をずっとチェックしていたら、永坂庵という路麺店が開店するらしい。とりあえず選択肢が増えるのはありがたいことだ。
2018.8.31(金)_a0351572_04504604.jpg
 そのチェックをした流れで、昼は中国厨房縁へ。この店のコストパフォーマンスが界隈に伝わってきたようで、私が入った後ほぼ満席になったという事実。ランチの野菜タンメンを注文すると、またしても洗面器のような丼が登場だ(^^; 低G.I値生活を大いに逸脱しているのだが、分かっちゃいるけどやめられない(殴)。おっ!今日のミニ炒飯は黒いじゃんと思ったら、先客が醤油炒飯を注文していたので、その流れが回ってきたらしい(^^; 要は作り置きじゃないという事なので、ありがたい事である。しっかし、これが700円でホントにいぃーーーんでしょうか(笑)
2018.8.31(金)_a0351572_04590896.jpg
ランチの野菜タンメン
2018.8.31(金)_a0351572_04591125.jpg



by g_amaha | 2018-08-31 19:45 | 中華系 | Comments(2)
Commented by sarukitikun at 2018-09-03 08:58 x
確かにこのセットだと880円ぐらい取ってもお客さん来そうですね、こういうお店は長くやって欲しいですね~(^o^)丿
Commented by g_amaha at 2018-09-03 13:01
> sarukitikunさん

そうなんですよぉ~。
大手町だったら1000円以上取られますね。
低G.I値生活を脅かす名店です(殴)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2018.9.1(土)      2018.8.30(木) >>