Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 23日

2018.8.23(木)

 朝路麺は久し振りにゆで太郎。朝そば(玉子)に海老天のクーポンを付けて待つ訳だ。何でだろう~何でだろう~、ゆで太郎で天かすをむやみに入れてしまうの何でだろう~(殴)。何はともあれ、このコスパは素晴らしい。
2018.8.23(木)_a0351572_19191802.jpg
朝そば+海老天
2018.8.23(木)_a0351572_19192088.jpg
 昼は先週食べて感動した中国厨房縁へ。今回はランチ担々麺を辛口で頼んだ。今回も汁そばの丼のでかさにおののき、早速担々麺から食べ始めた。辛口と頼んだら唐辛子をガシガシと入れてくれたらしく、山椒のシビレ感はほとんど感じない。こういう場合、どういう風に注文すればよいのだろうか(^^; そんなことはどうでもよく、しっかりガッツリ食べて、充実の昼麺となった。だだ~し、午後からG.Aモードになって、久しぶりに考える人になったという事実(^^;
2018.8.23(木)_a0351572_19295216.jpg
ランチ担々麺
2018.8.23(木)_a0351572_19295595.jpg


by g_amaha | 2018-08-23 19:30 | 路麺系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2018.8.24(金)      2018.8.22(水) >>