Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 01日

2018.8.1(水)

 昼は久しぶりにSobaわに行ってみることにした。先客無しで大丈夫かなと思っていたら、界隈の学生達がどやどやと入ってきて満席になったという事実(^^; 今日は肉つけそばに春菊天を付けて注文した。よくよく見てみると、ここは冷凍麺を使っているんですねぇ。天ぷらはその場で揚げているけど、冷凍っぽい(^^; それはそれとして、見てくれはいぃじゃないですか。ぐいぐいと手繰り、カラッと揚がった春菊天を食べる。食べ終えて蕎麦湯を頼んだら、まだできてないと言われてしまった。冷凍麺を使っている店の蕎麦湯ってどういう風になってるのだろうか(^^;
2018.8.1(水)_a0351572_19412206.jpg
肉つけそば+春菊天
2018.8.1(水)_a0351572_19412461.jpg
蕎麦
2018.8.1(水)_a0351572_19412716.jpg
肉つけ・春菊天
2018.8.1(水)_a0351572_19412954.jpg


by g_amaha | 2018-08-01 19:48 | 路麺系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2018.8.2(木)      2018.7.31(火) >>