Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 07月 24日

2018.7.24(火)

 エアコンをつけても安眠できない朝は、スダチを持って小諸そばである。作り手がいつものおじさんに戻っていて、オペレーションは滞りなくなっていた(^^; 胃が悪くなって振り返ると、やはり早食いをしているのがよく分かった。空気も一緒に食べるので、鼓腸になるしガスも大量に出る(自爆)。どうすればゆっくり食べられるようになるのか・・・と。
2018.7.24(火)_a0351572_15385576.jpg
冷やしたぬき
2018.7.24(火)_a0351572_15385708.jpg
 午前中に外勤してたっぷりとディスカッションした後、品川駅港南口ラビリンスに潜り込み、名店みかさの隣にある路地裏というホルモン系のお店に入った。ここのランチ、激辛牛すじ煮込み定食を食べてみたかったのだ。カウンターに座って注文した途端に、牛すじ煮込みが出てきたのには驚いた(^^; そして、サラダ、ご飯、漬物、お澄ましが出てきて完了だ。因みに、ご飯は少なめで頼んでいる。胃の具合が心配で恐る恐る激辛牛すじ煮込みを食べてみると・・・激辛というより甘辛じゃん(^^; こんなんで私の腹はG.Aモードにはならんっちゅうの(^^; でもね、これを看板に28年やっているだけあり、牛すじ煮込みはデラウマですよ、お客さ~ん。夜に来ても良いなと思ったけど、夜に来たら間違いなくみかさに入ってしまうな(^^;
2018.7.24(火)_a0351572_15390211.jpg
激辛牛すじ煮込み定食
2018.7.24(火)_a0351572_15390421.jpg
激辛牛すじ煮込み
2018.7.24(火)_a0351572_15390684.jpg
ランチメニュー
2018.7.24(火)_a0351572_15390931.jpg


by g_amaha | 2018-07-24 19:38 | ホルモン系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2018.7.25(水)      2018.7.23(月) >>