Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 06月 26日

2018.6.26(火)

 スダチを会社の冷蔵庫に1週間置いてあるので、昼はそれを持って栄亀庵へ。前回冷やしきつねを食べたので、今日は冷やしたぬきを大盛で注文した。15分ほど待って出てきたそれは、お揚げの刻みが天かすに替わった、栄亀庵らしい涼し気な出で立ちだ。スダチがちょっちゅ乾燥していて果汁が微妙に少ないので、絞ってかき混ぜるとスダチの柑橘感があまり感じられない。ここで食べる時は、半分じゃなくて1個丸々が必要だな。もうひとつ惜しかったのは、天かすが香ばしくないこと。これなら、冷やしきつねの方が良いかもしれん。ともあれ、他店より満足度は高いのだ。
2018.6.26(火)_a0351572_19322029.jpg
冷やしたぬき大盛
2018.6.26(火)_a0351572_19322226.jpg


by g_amaha | 2018-06-26 19:30 | 路麺系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2018.6.27(水)      2018.6.25(月) >>