Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 05月 18日

2018.5.18(金)

 非日常に戻った朝は、ゆで太郎で朝そばだ。またクーポンを貰ったので、海老天プラスの永久ループに入ってしまいそうだ(^^; ってことで、今日も今日とて朝そば(玉子)にクーポンの海老天である。今日は玉子をとじにしてみるかと試みたが、それにするにはお汁の温度が弱かった(^^; まぁね、何度も言うけど、これで330円だから文句を言う筋合いじゃないけどね。
2018.5.18(金)_a0351572_19374478.jpg
朝そば(玉子)+クーポン海老天
2018.5.18(金)_a0351572_19375678.jpg
 昼は本郷三丁目ばらちらし探索で、磯はなというお店に向かった。ここはランチは定番メニューのいくつかが半額で提供されているらしい。握りが3種類と海鮮ばらちらしがあり、海鮮ばらちらしが1000円だというので、それを注文した。板さんの作業を見ていると、ばらちらしも通常のネタから切り落としているし、最後にいくらも散らしているので、かなり期待が上がった次第だ。おおっ!いぃーーービジュアルじゃないですかぁ。お椀も良い出汁がでたお汁で旨いよぉ。山葵醤油を作って回し掛けし、ばらちらしをかっ込む。イカンでしょう~!これは伸寿司を上回ると言っても過言ではないばらちらしじゃないですかぁ。箸が止まりませんなぁ(笑)。ここは気分を上げる時に食べに来ることにしよう。
2018.5.18(金)_a0351572_19511650.jpg
海鮮ばらちらし
2018.5.18(金)_a0351572_19511953.jpg
ばらちらしアップ
2018.5.18(金)_a0351572_19512331.jpg
 帰りに大船で降り、駅ナカの本屋で路麺大帝著「うまい!大衆そばの本」を探したけど見つからない。店員のオネーチャンに尋ねると、3つのコーナーとその在庫の引き出しを探しても見つからず、最後に倉庫から出してきたという事実(爆)。平積みにしておけよ!!明日からゆっくり読もう。
2018.5.18(金)_a0351572_19574844.jpg


by g_amaha | 2018-05-18 19:32 | 寿司系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2018.5.19(土)      2018.5.17(木) >>