Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 05月 12日

2018.5.12(土)

 同居人の母の誕生祝をするのに、市原市まで出かけた。潮干狩りの時期は、早い時間からアクアラインがめちゃ混みで、いつもより40分も遅く着く。そして、五井の久松本店で食事会である。花かご御膳を予約していたので、すぐに出てきて食べ始めた。3年前にも同じように食べ、その頃は屁でもなく食べきったのだが、今じゃ途中でヒーヒー言いながら食べ終えるという・・・(^^; しかも、デザートは娘達に提供だ。ミニ海鮮丼を食べながら、「のってる魚を食べ終えたら、刺身のネタをのせて食べれば、海鮮丼の延長戦だ」と言うと、娘Bから「孤独のグルメのナレーションみたい」と突っ込まれた。ゴロー、ゴロー、イ・ノ・ガ・シ・ラ ♪
2018.5.12(土)_a0351572_06483848.jpg
花かご御膳
2018.5.12(土)_a0351572_06484134.jpg
ミニ海鮮丼
2018.5.12(土)_a0351572_06484318.jpg
茶碗蒸し
2018.5.12(土)_a0351572_06484691.jpg
あら汁
2018.5.12(土)_a0351572_06485089.jpg
珈琲・デザート
2018.5.12(土)_a0351572_06485458.jpg

 夜は流石に腹が減らず、市原のスーパーで買ったガツを、味芳斎風ガツ炒めにして飲んだくれて終了。結構うまくできたという事実。だだし画像無し(^^;


by g_amaha | 2018-05-12 19:36 | 和食系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2018.5.13(日)      2018.5.11(金) >>