Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 03月 31日

2018.3.31(土)

 朝一で健康診断に向かう。途中にあるフラワーセンターの桜が満開だ。
2018.3.31(土)_a0351572_07482965.jpg
 20年振りにバリウムなんぞを飲んだが、あんなにぐりんぐりん回転させられたっけ(^^; 最後の問診はちょっちゅ雑な対応でイラッとしたが、野戦型総合病院の勤務医の多くは、あんな感じになってしまうのかもしれん。
 同居人を呼び出して買い物をし、その足で貴乃家に行って蕎麦セットを食べることに。久し振りにメニューを見ると、100円値上がりしていたが、蕎麦のしなやかさといい、カツの揚げ具合や味付けといい、私の琴線をびんびん弾いてくれる。どうもご馳走様でした。
2018.3.31(土)_a0351572_07455762.jpg
カツ丼せいろセット
2018.3.31(土)_a0351572_07455909.jpg
同居人の天丼せいろセット
2018.3.31(土)_a0351572_07460253.jpg


by g_amaha | 2018-03-31 19:35 | 路麺系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2018.4.1(日)      2018.3.30(金) >>