Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 03月 27日

2018.3.27(火)

 転職して初めての出張である。春休みでガキんちょと外人旅行者で新幹線は激混み。出張族の憂鬱な時期である。大阪の仕事先が南森町で、そこで路麺を探すとつるまるというお店がヒットした。当然のごとく饂飩メインのお店だが、低GI値生活者としてはそばを注文するのだ。このお汁で蕎麦を食べるのにも慣れたしね(^^; きつねそばを頼んで、数ある天ぷらの中から、大阪らしい生姜天と玉ねぎ天を取ってお会計は518円だ。きつねがでかくて嬉しいですねぇ。生姜天は大阪ならではの味で結構感動(笑)。玉ねぎ天も甘くて旨いわ。ところで、この天ぷらって、皆さんウスターソースで食べるの? 私は生姜天はそのまま、玉ねぎ天はお汁に浸して食べたけど・・・(^^; 
2018.3.27(火)_a0351572_19380404.jpg
きつねそば・天ぷら
2018.3.27(火)_a0351572_19380743.jpg
きつねそば
2018.3.27(火)_a0351572_19380988.jpg
生姜天・玉ねぎ天
2018.3.27(火)_a0351572_19381194.jpg


by g_amaha | 2018-03-27 19:20 | 近畿(大阪) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2018.3.28(水)      2018.3.26(月) >>