Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 03月 05日

2018.3.5(月)

 スダチを持って出た朝は、天かめで初めての冷やしたぬきを食べることに。わかめプラスでチケットを買った後で、同じ値段なら天かめそばを冷やしで頼めばよかったと、アフターフェスティバルの極致である(^^; でもね、もっとアフターフェスティバルだったのは、天かめはぶっかけだったことだ。ぶっかけにはスダチは合わない(きっぱり)。スダチを使うのは、小諸そばかゆで太郎にしておこう。
2018.3.5(月)_a0351572_19320756.jpg
冷やしたぬき+わかめ
2018.3.5(月)_a0351572_19321058.jpg

 昼は湯島まで歩いて、サイアム食堂でカオソーイを食べることに。見た目のポーションより食べでがあるし、高菜ご飯が付いてくるので最後は腹一平君だ。味はというと、本国の人が作っているので上等だと思う。#本国で食べたことないし(^^; 気が向いたらまただ食べに来よう。
2018.3.5(月)_a0351572_19425696.jpg
カオソーイ
2018.3.5(月)_a0351572_19425842.jpg
高菜ご飯
2018.3.5(月)_a0351572_19430159.jpg


by g_amaha | 2018-03-05 19:25 | 路麺系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2018.3.6(火)      2018.3.4(日) >>