Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 03月 03日

2018.3.3(土)

 花粉がピークを迎えているにもかかわらず、里山を歩いて鎌倉へ。今日は源氏山から薄っすら富士山が見える。
2018.3.3(土)_a0351572_03424830.jpg

 そして、同居人と待ち合わせて静雨庵へ。今日はすんなり入れて、すぐにネギラーメンが出てきた。いつもより気持ちスープが弱かったが、充実の昼麺である。
2018.3.3(土)_a0351572_03460993.jpg
ネギラーメン
2018.3.3(土)_a0351572_03461146.jpg
 夜は鴨のタタキを作ってみた。余った鴨は、明日鴨南にして食べようかと思ったが、ひな祭りのちらしが大量に残っているので、それを消費しなければなるまい(^^;
2018.3.3(土)_a0351572_03484844.jpg


by g_amaha | 2018-03-03 19:41 | ラーメン系 | Comments(2)
Commented by sarukitikun at 2018-03-07 15:51 x
ここのネギラーメン、いつか食べてみたいですね~(^o^)丿
Commented by g_amaha at 2018-03-07 20:41
> sarukitikunさん

是非食べに来てください。
その後のコースもすべてアテンドしますので(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2018.3.4(日)      2018.3.2(金) >>