Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 25日

2018.1.25(木)

 今日の朝は一段と寒い。そこで、前回もらったクーポンを使おうと、朝路麺はゆで太郎に向かった。朝そば玉子のチケットを買い、「温かいそばにわかめで」と伝えて海老天のクーポンを渡すと、「玉子は?」と聞かれる。ん!?玉子・・・あぁっ「生卵で」と答えて待つ。慣れるまでもう少し時間が必要だ(^^; クーポンを持っていれば、朝そばはわかめにして天ぷらを足すのが正解だ。いつか1年半食べていないコロッケを付けて食べてみたいものだ(^^;
2018.1.25(木)_a0351572_20053213.jpg
朝そば玉子(わかめ)+海老天
2018.1.25(木)_a0351572_20053452.jpg
 昼は若者をラの世界に誘い、こうや麺房に連行した(笑)。先週のCFOと同様わんたん麺を推奨して待つ。こうや系のラーメンを初めて食べた若者は、先週のCFO同様に結構気に入ってくれたようだ。皿ワンタンのパターンで、レンゲに取ったわんたんに、豆板醤と酢をかけて食べるよう指導すると、美味しいと言ってしっかり堪能していた。これで距離感が縮まればいいのだが(^^;
2018.1.25(木)_a0351572_20213586.jpg
 雲吞麺
2018.1.25(木)_a0351572_20213998.jpg
雲吞に豆板醤をのせて酢をかけて
2018.1.25(木)_a0351572_20214125.jpg


by g_amaha | 2018-01-25 19:53 | ラーメン系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2028.1.26(金)      2018.1.24(水) >>