Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 16日

2018.1.16(火)

 げそ天を食べられる路麺店を調べたら、10分ほど歩いたところにあるきぬそばというお店がヒットした。行くでしょう~。という訳で、昼に湯島の方へ向って歩いた。おおっ、良い感じの路麺店じゃないですかぁ。げそそばに竹輪天を付けて注文した。見た目はアラブだが、そういう注文をしたんだからしょうがない(^^; おまけにキツネが付いてきたので、アラビックな見てくれに拍車がかかったようだ。結構旨味が効いたお汁は、今までなかなかお目にかからなかった味わいだ。げそ天は平たいかき揚げで、今まで食べてきたタイプとは違うが、これはこれでありだ。げそ天が食べたくなったらここに来ることにしよう。
2018.1.16(火)_a0351572_19545257.jpg
げそそば+ちくわ天
2018.1.16(火)_a0351572_19545531.jpg


by g_amaha | 2018-01-16 19:54 | 路麺系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2018.1.17(水)      2018.1.15(月) >>