Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 09日

2017.10.9(月)

 右膝の違和感は全く改善せず、これは老化による持病になるかもしれんと観念した。これを理由にwalkingをサボっていたので、岩瀬にできたニトリにスキレットを買いに歩いた。そして大船駅に寄って明日の出張のチケットを買い、その流れで3・4番線の大船軒で天玉そばを食べた。なんだかんだ言っても、これが私の路麺の原体験だから、継時変化があっても食べ続けるのだ(^^;
2017.10.9(月)_a0351572_18121807.jpg
天玉そば
2017.10.9(月)_a0351572_18122018.jpg

 そして夜はスキレットを使って、それっぽいつまみをこしらえてみた。厚切りベーコン、マッシュルーム、プチトマトに、あたいぐぁ(家庭菜園)で育てたイタリアンパセリをのせると、そこそこインスタグラムに載せられるような出来栄えになった。#インスタやってないけど(^^; スキレットはこれから色々使えそうだぞ、と。
2017.10.9(月)_a0351572_18122385.jpg


by g_amaha | 2017-10-09 18:18 | 路麺系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2017.10.10(火)      2017.10.8(日) >>