Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 21日

2017.8.21(月)

 休みなしで流石に疲れが出てきた(^^; それも食い疲れの感ありで、今朝の体重は約2kg増。。。_| ̄|○ という訳で昼は路麺を手繰ることに。目指したのは、ちょいそば掲載店、本郷三丁目のはるなだ。時期モノのハゼ天が食べられるというので、それに春菊天を付けて注文した。お汁がきりっとしていぃーーーですねぇ。上品なお汁に生麺がよく合うわ。前回いつ食べたか記憶にないくらい暫く振りに食べるハゼ天は、キス天より身がこっくりしていて、こんなに癖がなかったっけという上品な味だ。さて、これで二日でチャラの法則が成り立てばよいのだが(^^;
2017.8.21(月)_a0351572_19381673.jpg
かけそば+ハゼ天+春菊天
2017.8.21(月)_a0351572_19381841.jpg


by g_amaha | 2017-08-21 19:25 | 路麺系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2017.8.22(火)      2017.8.20(日) >>