Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 08日

2017.3.8(水)

 今日も今日とて半蔵門で学会である。朝早いセッションから参加するので、天かめで朝路麺をするとに。チケットを買って厨房に持っていくと、そこから茹で始めるので、2分ほど待つことになる。蕎麦がしっとりしゃきっとして旨いじゃないですか。魚粉を入れたお汁はかなり濃い味だ。ダブルにした春菊天と竹輪天は、良い感じで汁に浸って旨い。こんな場所でハイレベルな路麺が食べられるとは・・・。
2017.3.8(水)_a0351572_20302404.jpg
春菊天そば+竹輪天
2017.3.8(水)_a0351572_20302407.jpg
 そして、昼は今日も今日とてそばうさに走る。バジル冷そばのチケットを買い、画像のよく撮れそうな入口そばのポジションに陣取った(^^; いゃぁ、感想は昨日の書き込みと同じだが、冷にした違いは、蕎麦のごわごわ感が更に高まるということだ(笑)。でも旨さに相違はない。これから大手町からわざわざ食べにきそうだな。
2017.3.8(水)_a0351572_20414267.jpg
バジル冷そば
2017.3.8(水)_a0351572_20414613.jpg
2017.3.8(水)_a0351572_20420460.jpg
2017.3.8(水)_a0351572_20421034.jpg


by g_amaha | 2017-03-08 20:16 | 路麺系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2017.3.9(木)      2017.3.7(火) >>