Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 09日

2017.2.9(木)

 午前中にぱらついていた雪が一瞬止んだので、最も近場のゆで太郎で昼路麺をすることに。以前食べた牡蛎と蓮根のかき揚げが旨かったので、そのチケットを買って厨房のオネーサンに渡した。しばし待って呼ばれて取りに行き、天かすと輪切りの唐辛子をのせて席に着く。天ぷらをお汁にどっぷりつける派なので、かき揚げをのせる訳だが・・・食べにくい(^^; しかも、ゆで太郎はお汁が少なめなので、かき揚げにお汁を吸わせると、更に食べにくさが増してきたという事実。別々に食べるべきだったか。しかも、前回食べて牡蛎の味が濃くて好印象だったかき揚げは、今日はその印象がまるっきり再現されなかった。暫く足が遠のきそうだと思ったが、トッピングのクーポンをもらってしまい、さもしい私は2週に一度来てしまう予感(^^;
2017.2.9(木)_a0351572_19485054.jpg
牡蛎と蓮根のかき揚げそば
2017.2.9(木)_a0351572_19485343.jpg
かき揚げをのせる
2017.2.9(木)_a0351572_19485617.jpg
クーポン券
2017.2.9(木)_a0351572_19485993.jpg



by g_amaha | 2017-02-09 19:34 | 路麺系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2017.2.10(金)      2017.2.8(水) >>