Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 24日

2016.12.24(土)

 週末の買い出しの途中、トーマス製麺所で年越しそばの予約を入れると、お母さんから「いつも一緒にいらっしゃる・・・紫雲先生が亡くなったんですてね」と言われてぶっ飛んだ。生存確認のメールを出しても返事がないので、夕方に電話を入れると、本人が出てきた。紫雲先生曰く「職場が変わったから、"いなくなった"が"亡くなった"と聞き間違えたんだろう」とのこと。ちょっと心配したのが悔しい限りだ。(って、ちょとかい!)
 大掃除第一弾として窓と網戸に着手し、ついでに洗車なんぞをして一日が終了。台湾で買ってきたからすみをつまみに家呑み・・酩酊(殴)


by g_amaha | 2016-12-24 19:15 | その他 | Comments(2)
Commented by たーぼー at 2016-12-25 13:37 x
何とか生きてますよー!(><)リハビリで片手が両足になったくらい、全然問題ないです、あいつ何してるんだろうな・・・・・(-_-;)と思い出すくらい(笑)
今年は筋力が右肩上がりで、この調子なら駅まで徒歩でも?・・・・・(^^)ととはしゃいでおりましたが・・・・・(-_-;)
中略・・・・・(-_-;)
右肩下がりでのたついております(TT)
2017年は前へ前へ!とスクラムを組んで、ライバルを蹴飛ばす所存でございます。
今年一年大変お世話になりました。
よい年をお迎え下さいませ。
メリクリ!(殴)
元王子狸
Commented by g_amaha at 2016-12-25 20:43
辛抱する木に金が生る。
私もまだまだ辛抱が足らないので、この言葉は振り返ることしばしです。
お互い頑張りましょう!!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 2016.12.25(日)      2016.12.23(金) >>