Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 02日

2016.12.2(金)

 会社に来たお客様を東京フォーラムまで送った流れで、恵み屋で昼路麺をすることにした。開店と同時にどやどやとサラリーマンが入ってきて、まるで通勤電車の中のようだ(^^; 恵み蕎麦をネギ汁で、それに天かすを追加して注文する。おおっ、ネギ汁はタイ系のカレーに使われているような、エスニックな香辛料が使われていて、結構蕎麦に合うじゃないですかぁ。天かすを入れるとまた香ばしさが加わり、これもなかなかだ。ちょちゅ飽きてきた時に、こういうネギ汁のような変化を加えるのは良いかもしれない。それはそれとして蕎麦が旨かった~。
2016.12.2(金)_a0351572_07094056.jpg
恵み蕎麦・ネギ汁+天かす
2016.12.2(金)_a0351572_07110656.jpg
恵み蕎麦
2016.12.2(金)_a0351572_07110965.jpg
ネギ汁
2016.12.2(金)_a0351572_07113340.jpg


by g_amaha | 2016-12-02 19:54 | 路麺系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2016.12.3(土)      2016.12.1(木) >>