Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 15日

2016.10.15(土)

 久し振りのウォーキング日和で、里山経由で鎌倉に向かって歩く。今日はほり内で蕎麦を手繰ると決めていたので、静雨庵の外待ちが2名でも後ろにつかず、黙って隣の引き戸を開けて入った。先客2名は地元の爺さんらしく、既に食べ終わっているのにゆんたくしていて帰る気配がない。汗をかくくらいの陽気なので、今回も冷やしたぬきを注文した。相変わらず細目でしゃきっとした蕎麦が旨いですねぇ。このクォリティーでこんなにすんなり入れるのは、メニューの少なさなのか一体何なんだろう。まぁ、行列がないのは、我々にとってありがたい事なんだけど(^^; 私がお勘定しても、爺さん2人はまだゆんたくしていた。
2016.10.15(土)_a0351572_19334141.jpg
冷やしたぬき蕎麦
2016.10.15(土)_a0351572_19334422.jpg


by g_amaha | 2016-10-15 19:30 | 路麺系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2016.10.16(日)      2016.10.14(金) >>