Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 10日

2016.10.10(月)

 ようやく雨も止んだので、同居人を引き連れて鎌倉まで歩く。昼はどうしたいと聞くと、前回蕎麦だったのでラーメンでもいいよと言うので、気の変わらないうちに太陽堂と静雨庵を挙げて選ばせると、ネギラーメンが食べたいとのリクエストで静雨庵に向かった。丁度開店と同時にお店に着くと、ラスト5人のうちに入ることができ、20分待ってネギラーメンにありつけた。鶏のスープがいぃーーーですねぇ。今まではこれだけだと物足りなかったのに、今では十分に足りてしまうようになったのが恐ろしい(^^;
2016.10.10(月)_a0351572_19145140.jpg
ネギラーメン
 このあとUNIONで買い物をし、紅谷でクルミっ子の切り落としをゲットし、気分上々で帰りましたとさ。

ラーメン180杯/はらわた30軒


by g_amaha | 2016-10-10 19:19 | ラーメン系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2016.10.11(火)      2016.10.9(日) >>