Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 05日

2016.9.5(月)

 久々の出勤で、外で読めるけど対応できないメールを、小1時間かけてやっつけ、出張精算の途中で外勤に出た。大学の学科とクラブの先輩が、とある有名大学の特任教授になって、私に来いといってきたので関係者3名で訪問したのだ。
 それが終わって会社に戻り、出張精算の残りをやっつけたところで、ヘルプしてくれた沖縄部女子を連れて内神田うてなへ。今日の日替わり和定食は、叩きサーモンとイクラの丼、丸茄子・榎木・モロッコ隠元・ヤングコーン煮卸し、鶏・椎茸・チーズ白和え、漬物だ。期待に○○を膨らませ(殴)ていると、出てきた和定食を見てふたりでおぉっと声を上げてしまった。ゴージャス松野(殴蹴)。叩きサーモンと自家製いくらが馬杉新作で、故タマランチ元会長降臨だ。煮卸しもまた丁寧な作りで、上品かつ深い味わいだ。二度目にしても、これが1000円ぽっきりというのに、改めて驚きだ。お勘定して外に出ると、なんと7人待ちという事実。恐るべし内神田うてな。早いとこ夜に来なくちゃな。
2016.9.5(月)_a0351572_19175055.jpg
日替わり和定食
2016.9.5(月)_a0351572_19175294.jpg
叩きサーモンとイクラの丼
2016.9.5(月)_a0351572_19175412.jpg
丸茄子・榎木・モロッコ隠元・ヤングコーン煮卸し



by g_amaha | 2016-09-05 19:27 | 和食系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2016.9.6(火)      2016.9.4(日) >>