Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 11日

2016.6.11(土)

 週末の買い出しに出掛けた後、同居人とWalkingを兼ねて山猫料理店に向かった。ランチは山猫御膳と日替わりハンバーグと天せいろの3種類(全て1000円)から選べるようになっている。オムライス目当てだったのだが、それはもうやめてしまったと言われた。同居人が山猫御膳、私が日替わりハンバーグを選んで待つ。その間、5人の3世代家族連れとおひとりさまが来て、暫くすると10人の予約客が来たという繁盛振りだ。出てきた日替わりハンバーグは、プレートにかなりのボリュームのハンバーグに野菜サラダ、それに平麺のナポリタン風と素揚げの茄子とカボチャがのっている。あとはたっぷりのご飯にわかめスープが付く。デミグラソースがなかなかいけるが、ハンバーグはごく普通(笑)。平麺のナポリタン風が薄味で量が多いので、タバスコをかけたかったがないと言われて諦める。一方、山猫御膳はローストビーフと天ぷらがメインで、小鉢が2つ付くというゴージャスなセットだ。ふたりとも腹いっぱいになったので、このボリューム感で流行っているんだろうなぁ。外に出てふたりで話をしたのは「リピートするほどではないが未食の人を連れてるにはいいかも」であった。
2016.6.11(土)_a0351572_07224404.jpg
日替わりハンバーグプレート
2016.6.11(土)_a0351572_07224628.jpg
ご飯
2016.6.11(土)_a0351572_07224984.jpg
わかめスープ
2016.6.11(土)_a0351572_07225214.jpg
山猫御膳
2016.6.11(土)_a0351572_07225496.jpg


by g_amaha | 2016-06-11 19:30 | 洋食系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2016.6.12(日)      2016.6.10(金) >>