Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 09日

2016.6.9(木)

 同居人が定期検診に行くのを車で送り、それが終わってから合流して所用を済ませに関内へ。所用が済んだのは11:50だったので、そのまま中華街に向かった。修学旅行生でごった返す中、濱の一徹さん御用達の楽園に入ることに。一仕事済んだのでビールをいただき、牛バラ焼きそばとランチのネギラーメン、それに巻き揚げをハーフで注文した。同居人は青島ビールを旨そうに飲み、牛バラ焼きそばをつまんで上機嫌だ。横浜中華街で食べる牛バラや豚バラは格別ですからねぇ。ネギラーメンもランチ価格で650円はイカンでしょう~というくらいの味だ。巻き揚げで仕上げて昼から腹一平君になってしまった。そのあと、中華食材やら何やらを買って帰りましたとさ。
2016.6.9(木)_a0351572_18565008.jpg
横浜づくり
2016.6.9(木)_a0351572_18565381.jpg
ネギラーメン
2016.6.9(木)_a0351572_18565620.jpg
牛バラ焼きそば
2016.6.9(木)_a0351572_18565883.jpg
巻き揚げハーフ
2016.6.9(木)_a0351572_18570033.jpg
ラーメン104杯/はらわた15軒


by g_amaha | 2016-06-09 19:30 | 中華系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2016.6.10(金)      2016.6.8(水) >>